しろくろ

白く見せてるけど実は黒い、アラサー女の心境を赤裸々に描くブログ。......どうか身内には見つかりませんように。

徒然なるままに

今までは「プライベートなことは一般公開したくない」とSNSを使ってきたけれど、逆に顔見知り全員に筒抜けになる現代。

周囲の視線が気になって「いいね!」しやすいリア充投稿しかできない息苦しさ・・・

 

そんなイケてる自分アピールは要らんのじゃ!

ネットってもっと、ドロドロした内面とか、恥ずかしい妄想とか受け入れてくれる場だったはずなのに!

 

いまこそインターネット黎明期の匿名性に立ち戻ろう!

 

というわけで、リアルでは語れない三十路女の頭の中を赤裸々に吐き出していこうと思います。